くまっちぃ&ArcanaのCSOブログ

(くまっちぃだがぉー)        (毎日CWでヤラカシテマス)                                                                            

 



 

TOPページ

当ブログへようこそ!!

くまっちぃ 情報
Snapshot_20120812_2222350.jpg

Arcana 情報
Snapshot_20120813_1658430.jpg


相互リンクはTOPページにコメントしてもらえるとくまっちぃよろこんじゃう!!


※このBlogは Arcana と くまっちぃ がお送りいたします!



 

SSの撮り忘れにて今日はこの4試合・・・
久しぶりにSS張りに来たので、めっちゃ時間かかりました( 一一)笑


VS RomuLaN 様 16-9 WIN
Snapshot_20130517_2004470.jpg


VS アウトサイダー 様 10-16 LOSE
Snapshot_20130518_0026330.jpg


VS Aphirodite 様 16-12 WIN
Snapshot_20130519_2153240.jpg


VS Num'LK 様 16-9 WIN
Snapshot_20130520_2237320.jpg

がーぷ爺ちゃん様に助っ人に来てもらいました!(^^)!
ありがとうございます!
またよろしくおねがいします(ボソッ

 

( ^)o(^ )


3月くらいから改めてCSOをやってましたー( ^^)

前のアカウントはIDを忘れてしまったんで

新しいアカウントでやってるんですけどね!

これからCWした時のSSを撮ってこうと思うので
またよろしくおねがいします( 一一)

 

完璧主義者!

CMの方に手伝ってもらって、完璧主義者取らしてもらいました!

SSは、とり忘れました!;w;(ヤラカシーニョ・・・・
 
明日、任務のとこのSS張ります・w・;

くまっちぃ
Snapshot_20120823_1831070.jpg

 

はじめてblogやります・n・

とりあえず
CSOについて、ふたりで語っていきたいとおもっていきたいとおもってもみないかな ーArcanaー

自分はnoobですがどうぞよろしくおねがいします。くまっちぃ

ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ


MeGaHaNaGeもblog強制的に参加させてやっていきたいとおもっていきたいとおもってもみないかな ーArcanaー

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
クリックしてがぉー
カウンターストライクオンラインランキング
プロフィール

くまっちぃ_Arcana

Author:くまっちぃ_Arcana
CSOのBlogです!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

