くまっちぃ&ArcanaのCSOブログ

(くまっちぃだがぉー)        (毎日CWでヤラカシテマス)                                                                            

 



 

新しいクラメンはいったー

vs TeamPacificSaury 様 16-1 Win
Snapshot_20120830_2137210.jpg

vs メ終焉の刹那メ 様 16-12 Win
Snapshot_20120830_1833400.jpg

この前負けたTeamPacificSaury様にリベンジできてよかったです。
メ終焉の刹那メ 様の時のTRがひどかった
12Rも取られる相手じゃなかったのでTRの練習が必要・・・ Arcana

 

すくりんしょっと!

vs chaos 16-7 Win
Snapshot_20120830_2351140.jpg

久しぶりの6-6で楽しかったです!
くまっちぃ

 

更新さぼってた;;

vs TeamPacificSaury 様 10-16 Lose
Snapshot_20120826_2158450.jpg

vs Valencla 様 1-16 Lose
Snapshot_20120827_2018270.jpg

vs 999s 様 16-7 Win
Snapshot_20120827_2107470.jpg

vs ー走り撃ちGamingー 様 16-2 Win
Snapshot_20120828_2017250.jpg

vs ALL 様 16-6 Win
Snapshot_20120828_2146140.jpg

今日は前に負けてたALL様に勝ててリベンジ成功!!
前の試合は2-16??くらいで負けたから相当なえてました・・・
みんな喜んでました! 
お疲れ様です;; Arcana

 

すくりんしょっと

vs UnKnown-X 様 16-3 Win

Snapshot_20120827_1513360.jpg

vs Sry`escape 16-6 Win
Snapshot_20120827_1558470.jpg

楽しかったです! 
勝ててよかった!
(´・ω・)つ くまっちぃ

 

すくりんしょっと

vs 走り撃ちGaming 様 8-16 Lose
Snapshot_20120826_0117460.jpg

vs TeamPacificSaury 様 10-16 Lose
Snapshot_20120826_2159080.jpg

vs R4ZerS 様 10-16 Lose
Snapshot_20120826_2313380.jpg

最近負けてます。
でも、楽しいクラン戦が増えてきて、いい感じです。
明日は、勝てるようにします!
(´・ω・)つ くまっちぃ

 

くま すくりんしょっと!

vs -ROJIN- 様 9-16LOSE 
Snapshot_20120825_2343400.jpg

前のクランでやった時より、KILLできたので嬉しかったです!
もう少し、クリアリングやカバーをしっかりしたプレイを心がけます。
次やるときは、もう少しRとれるようにします><;

(´・ω・)つ くまっちぃ

 

すくりんしょおおおとっ!

vs カジュ民の逆襲 様 15-15Win
Snapshot_20120825_0107110.jpg

楽しくできました
でもKILLが伸びなかったので、悔しいですっ!
(´・ω・)つ くまっちぃ

 

あるかな?

vs EnvisioN 様 5-16 Lose
Snapshot_20120823_2136400.jpg

vs G0v3rNM3nT 様 16-4 Win
Snapshot_20120823_2215440.jpg

ExhaustMaifold 様 16-9 Win
Snapshot_20120823_2355000.jpg

新しいクラメンが2人入ってきましたー!!
これからおねがいしますww

やっとクランマークつけれました! Arcana

 

くまっちぃ

vs ExhaustManifold 様 16-9 Win
Snapshot_20120823_2355280.jpg

KILL数もよかったし、なにより勝てたので嬉しかったです!
新しい、クランマークも付けて貰えて、良いこと尽くしです!・w・b

あ、あと新しいクランメンバーも増えました!
よろしくお願いします!

おわり・w・つ  くまっちぃ

 

Nic0Lのすくりんしょっと

vs fristweed 様 16-8 Win
Snapshot_20120823_1110450.jpg

あまりKILLできなくて悔しかったです・・・ Arcana

 

Nic0Lのすく臨書と

vs AMNESIA 様 16-4 Win
Snapshot_20120819_2027160.jpg

vs TheweakRevolution 様 16-14 Win
Snapshot_20120819_2115590.jpg

vs 奥村雑伎団 様 16-0 Win
Snapshot_20120819_2306580.jpg

久々に45KILLとか行きましたwww
楽しかったです!!
お疲れ様でした Arcana


 

更新さぼってました・・・

vs 三多摩連合 様 16-14 Win
Snapshot_20120819_0004160.jpg

vs RiskyキAIM 様 16-1 Win
Snapshot_20120819_0039120.jpg

vs 煽烏賊ジャンキー 様 16-12 Win
Snapshot_20120820_0106470.jpg

vs Fedreeez 様 8-16 Lose
Snapshot_20120820_2328170.jpg

vs Zilch 様 15-15 Win
Snapshot_20120821_0035130.jpg

vs AngeLーQP 様 16-4 Win
Snapshot_20120821_1432340.jpg

vs SchwarzeKatz 様 10-16 Lose
Snapshot_20120823_0024290.jpg

vs NONstyle 様 11-16 Lose
Snapshot_20120822_2346060.jpg

NONstyle様の時にラグって落ちてしまって
個人的にものすごい悔しいです・・・
クラメンの方に申し訳なかったです。 Arcana

 

完璧主義者!

CMの方に手伝ってもらって、完璧主義者取らしてもらいました!

SSは、とり忘れました!;w;(ヤラカシーニョ・・・・
 
明日、任務のとこのSS張ります・w・;

くまっちぃ
Snapshot_20120823_1831070.jpg

 

CW

vs DayWa1lker5 13-16 LOSE
Snapshot_20120819_2210300.jpg

あー悔しいです。 くまっちぃ

 

最近CW少なめです・w・;

vs RiskyキAIM WIN
Snapshot_20120819_0039340.jpg

またまたまた。
また! Riキskyさんです!
今回は悪くない結果でした!
その後の、内戦は駄目駄目でしたけど・w・;
(´・ω・)つ くまっちぃ


その後にまた絵を描きました!
また今度、その絵は貼らしてもらいます!(^.^)

ちなみに、クラメンの方に自分の絵を描いて貰いました!・w・b
くま

めっちゃ上手くてびっくりしました@p@;
ありがとうございます(^_-)っ☆

このウインク腹立つな。笑

 

CWしっかりしろよwww

vs Aphrodite 様 16-13 Win
Snapshot_20120816_1756190.jpg

1日にCW1回しかしませんでしたww
クラメンの皆でCSOをやらずに「たこ」の絵を描いてましたwww
今から貼っていきますね・。・

作 Arcana
題名 片山雅文

無題

自分からしたら良い感じに描けたと思ったんですが・・・
4人中3位でした;;

アメリカとかのミュージシャンとかの眼鏡に似てる目ですよね
(´・ω・)つ くまっちぃ

作 くまっちぃ
題名 たこ

くまたこ

かわいいとゆうだけの理由で1位に輝きやがって Arcana

最高の出来でした!
もうこんな絵かけません!!!(*^_^*)くまっちぃ

作 ザックスッ
題名 tako

zakusu.jpg

いや、まぁ
誰が見ても分かるようにダントツの最下位です!!
見た瞬間TSに居た人たち爆笑の嵐でしたねww
くまっちぃは凄い才能や!・・・と言ってましたが、どうなんでしょう・・・
皆さんはどう思いますか??ww Arcana

 

くらんせん!すくりんしょっ!

vs RiskyキAIM 16-14 Win
Snapshot_20120816_0127020.jpg

またまたRiskyキAIMさんとクラン戦させてもらいました!
ありがとうございます!
最後の方追いつかれそうになりました・・・。
ここぞ!という時にも良いプレイができるようにしたいです!・v・b

まぁ、普通の時も全然駄目なんですけど・・・;w;
BOT打ちやDEMO見まくって打ちまくります!(`・ω・´)b

(´・ω・)つ くまっちぃ

話が弾んでRiskyキAIMさんのTSに遊びに行きましたwww Arcana

 

すくりんしょと

vs CoolG 様 16-1 Win
Snapshot_20120815_2125290.jpg

vs MSX 様 15-15 Win
Snapshot_20120815_2212200.jpg

お疲れ様でした!!
Bが難しいことしかわかりませんでしたww Arcana

 

やらかしてた・・・

vs チャッピーランド 様 1-16 Lose
Snapshot_20120814_1852100.jpg

vs MSX 様 16-9 Win 
Snapshot_20120814_2105260.jpg

vs Kiss灰太狼 様 16-5 Lose
Snapshot_20120814_2141120.jpg

vs Fedreeeeze 様 16-6 Win
Snapshot_20120814_2228250.jpg

vs ROYAL CROWN 様 8-16 Lose
Snapshot_20120815_0048220.jpg

vs 女性CW切実募集 様 9-16 Lose
Snapshot_20120815_0132590.jpg

vs Anthem 様 16-14 Win
Snapshot_20120815_0229360.jpg

vs PinkPantyRider 14-16 Lose
Snapshot_20120815_0000000.jpg


最近負け多いですね。萎えそうです・・・Arcana

まだまだCWの時、悪いプレイの方が目立つので改善します!
DEはよくあたったのでよかったです。
(´・ω・)つ くまっちぃ

 

すくりんしょっと!

vs Num`LK 16-13 WIN
Snapshot_20120814_1820580.jpg

楽しかったです!(´・ω・`)つ
やっぱり1st取れると後の流れがいいですね!
いい勝負だったので、またやりたいです!   くまっちぃ

 

疲れたー;;

vs conmeキarare 様 16-3 Win
Snapshot_20120813_2307570.jpg

vs VorteX 様 4-16 Lose
Snapshot_20120813_2340190.jpg

vs anison 様 16-1 Win
Snapshot_20120814_0006550.jpg

vs Anthem 様 15-15 Lose
Snapshot_20120814_0110410.jpg


infeの作戦がまだ全く無知なのでこれから勉強していきたいと思います;;Arcana

おもったよりKill数があって嬉しかった分、負けて悔しかったです;w;
次は勝てるよう、日々精進します!つ・w・つ くまっちぃ

 

合同内戦!・3・

今日はRiskyキAIMさんと合同内戦させてもらいました!・w・!

いきなりのお願いにも答えてくれたRiskyキAIMには感謝しまくりです!・w・
とても楽しかったんですけど・・・
SSはとり忘れてしまいましたー;w;

1回分はクラメンのBreeezeさんからもらいました!
Snapshot_20120814_0216350.jpg

またよろしくおねがいします!(´・ω・`)つ くまっちぃ

めっちゃ楽しかったですw
また今度お願いします!!
おつかれさまでしたーー ・。・Arcana

 

すくりーんしょっと

vs LeoniCs様 7-16Lose
Snapshot_20120813_0229460.jpg

強かったです><;
途中で1人落ちちゃったんで残念です;n;
Bを守っていたんですけど、全然駄目でした・・・
もうちょっと、ラッシュを止めれる様に練習します!・w・!  くまっちぃ

 

好く凛書っと

あの後にArcanaでCWいってきました!!

vs RiskyキAiM様 16-14 Win
Snapshot_20120813_0032160.jpg
この前はありがとうございました!
お疲れ様でした・。・

vs 果汁2ぱぁー様 16-9Win
Snapshot_20120813_0122170.jpg

ザックスが始めて30KILL越えしました!!
おめでとうw これからもがんばってくれ・。・

今日もお疲れ様でした;;

 

元クラメンのクランの助っ人いってきましたー

Nic0LでFedreeeezさんの助っ人いってきましたー!!
笑いながら出来て楽しかったです!!

vs 999s様 2-16 Lose
Snapshot_20120812_2207210.jpg

vs Procyon様 14-16 Lose
Snapshot_20120812_2305300.jpg

vs csXTREMEteam 16-0Win
Snapshot_20120812_2122440.jpg


お疲れ様でした!!
またおねがいします・。・ Arcana

 

初めて更新 酢九凛処っ戸

vs RiskyキAiM様 16-4 Win
Snapshot_20120811_2335340.jpg

vs はげちゃびん様 16-9 Win
Snapshot_20120812_0024170.jpg


全体的にみんなの動きはよかったと思いますね。はい。Arcana...

久々に足を引っ張らないプレーができてよかったですねw
Bは出るタイミングが難しいっすね ;n; くまっちぃ


おつかれさまでした・n・

 

はじめてblogやります・n・

とりあえず
CSOについて、ふたりで語っていきたいとおもっていきたいとおもってもみないかな ーArcanaー

自分はnoobですがどうぞよろしくおねがいします。くまっちぃ

ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ


MeGaHaNaGeもblog強制的に参加させてやっていきたいとおもっていきたいとおもってもみないかな ーArcanaー

 

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
クリックしてがぉー
カウンターストライクオンラインランキング
プロフィール

くまっちぃ_Arcana

Author:くまっちぃ_Arcana
CSOのBlogです!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

