くまっちぃ&ArcanaのCSOブログ

(くまっちぃだがぉー)        (毎日CWでヤラカシテマス)                                                                            

 



CWしっかりしろよwww

vs Aphrodite 様 16-13 Win
Snapshot_20120816_1756190.jpg

1日にCW1回しかしませんでしたww
クラメンの皆でCSOをやらずに「たこ」の絵を描いてましたwww
今から貼っていきますね・。・

作 Arcana
題名 片山雅文

無題

自分からしたら良い感じに描けたと思ったんですが・・・
4人中3位でした;;

アメリカとかのミュージシャンとかの眼鏡に似てる目ですよね
(´・ω・)つ くまっちぃ

作 くまっちぃ
題名 たこ

くまたこ

かわいいとゆうだけの理由で1位に輝きやがって Arcana

最高の出来でした!
もうこんな絵かけません!!!(*^_^*)くまっちぃ

作 ザックスッ
題名 tako

zakusu.jpg

いや、まぁ
誰が見ても分かるようにダントツの最下位です!!
見た瞬間TSに居た人たち爆笑の嵐でしたねww
くまっちぃは凄い才能や!・・・と言ってましたが、どうなんでしょう・・・
皆さんはどう思いますか??ww Arcana


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
クリックしてがぉー
カウンターストライクオンラインランキング
プロフィール

くまっちぃ_Arcana

Author:くまっちぃ_Arcana
CSOのBlogです!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

